今更のあけおめ

あけましておめでとうございます!

CoolCleverのToMoKiです!

2021年始まりましたねぇ〜

始まってしまったねぇ〜笑

さぁ、2021年始まって早2週間が経とうとしているわけですが!!!

動画上げれてないです。

すいません。

進行中の企画が1つ

撮影が決まっている企画が2つ

あるのですが、全部2月以降にしか出せない…

こんな悲しいことがあってもいいのか!!!

すいません。

取り乱しました。。。

2020年最後の動画で今年の抱負をいくつか挙げさせてもらいましたが。

あくまで僕の主観的なことばかりなので、RyoheiはRyoheiで抱負があるんやと思います!(知らんけど)

まぁ、僕は僕のやるべきことを少しずつやっていくスタンスは昔も今も変わらないので!

ひたむきに頑張りたいと思います!

さて、話は変わりますが、

進行中の企画が何かこのブログを見てる方だけにこっそりお教えしますと

ダイエット企画をしております!

はい、拍手!!!!

ん???

前もやってたやないかって?

よくご存知で!

この動画です

【ダイエット】~序章~ ToMoKiダイエット始めます!

https://youtu.be/AQMxDsPPWvk

私ToMoKi以前にもダイエットをするといい企画を立てましたが、結局出来ずじまいで終わっています。

  • しかし今回の俺は違うぜ?

    既に2ヶ月頑張ってるんやからな!

    と、まぁそんな感じで頑張ってますので動画化を楽しみにしておいてください!

    長々と書いててまぁ疲れてきたので今回はここまで!

    それではまた次回

    お会いしましょう!

    See you Again!

    コメントを残す

    CAPTCHA