動画裏話 【乃木坂46】若様軍団員は仲良し!? 4月の生写真開封!

どうも!CoolCleverのToMoKiです!

久々の動画投稿になってしまいすいませんでした。

 

今回は生写真の開封動画になります!https://youtu.be/gIoDszwlnNM

完全にファンの方向けの動画ですので普通のYouTubeらしい動画を待ってるんだけど。。。

と思ってる方はほんと申し訳ないです。もう少し待っててください!

 

さて、本題に入るのですが

動画を見る前に気づいた方もいるのではないでしょうか。

 

 

そうなんです、今回の動画は開封動画にしては以上に尺が短いんですよ!!!

しかもいつもと変わらず10セット開封しているのですが…

 

なぜかというと、見ていただいた方はわかると思いますが、カットをめちゃくちゃ細かくしたんですよ!

生写真の開封って普通に考えたら僕らみたいな底辺のやつらの動画で、「どのメンバーが出たか」以外興味なくない??

 

と、思ったんですよ。

 

だったら、この際、メンバーが分かればそれだけ視聴者のニーズに応えられるし、動画自体も短くなって視聴者への負担が減るんではないかと…

 

まぁ、編集の手間は増えるんですが…それは別に僕だけが困ることなので別にいいかと笑

そんなこんなで、こんな感じの動画になったんですよね!

 

どうですかね笑

見やすかったのかなぁ?

 

いや、早すぎて逆に見にくかったのかもしれない。

 

そこは誰かがコメントしてくれれば分かるのですがなかなかそういう点でコメントしてくださる方がいないのが現状ですよね笑

まぁ、今回の動画はそんないろんな思いや考えがあってあんな感じの編集になってますってことをこのブログを読んでくれた人だけでもわかってくれればそれでいいです笑

 

 

さて、編集のことに関しての話はこれくらいにして

 

【動画の内容】

 

つまり生写真開封に関して話しましょうか!

 

最近は生写真を1人で開封してますので寂しいのと同時に面白みもなくなりリアクションが薄いのが難点ですよね笑

まぁ僕自身自分のことを爆薬だと思ってるので、起爆剤や発火材となる人物がいないと本来の面白さを発揮できないんですよね。。。

いや。その存在があったとしても必ずしも面白いとは言ってませんからね笑

 

なんで推しメンの生写真が出ても案外リアクションが薄いものです。

多分、サイン入りが出れば話は全く変わってくると思いますが笑

それと、メガネをかけるほどではないのですが、あまり目がいい方ではないので開封した際にメンバーが把握できていないことも難点ですね。

それに関しては少しずつ改善していきたいと思います!

 

今回、生写真は前回同様にコンプのメンバーを出すことができましたね!

なかなかコンプってできないときもあって自引きでコンプしたのも全部で5,6種類くらいだと思います。

しかも、選抜常連のメンバーをコンプしたことがないんですよね。

やっぱりアンダーのメンバーに比べて選抜常連組は出る枚数が少ないのか。それとも単に僕の運がないのか。わかりませんが今後選抜常連メンバーのコンプができたら嬉しいなと思います!

 

ただ、今回はかぶりも多くて、最近はそんなに被ることもなかったんですが久々に多くかぶってるので全メンバー出すのはできませんでしたね。

そもそも、10セットで全メンバー出すとか雲をつかむような話ですよね笑

だって、50枚で全メンバーって一人約1枚の計算ですから、そうなるとコンプどころかセミコンも厳しいくらいになりますもんね笑

 

ですが最終的には推しメンが全員出せたので(全員ヒキですが)僕的には良しとしています笑

次は一人くらいヨリで出てくれることを祈っています。

 

なんか長々と語ってしまった。

これ最後まで読んでくれた人いるのだろうか…

心配になるレベルだな。3期生の昔のブログ並みの文字数じゃないだろうか。

 

でもまぁ、書いてる僕は楽しいので、自己満足ってことで笑

 

それではまた次回お会いしましょう!

See you Again!

 

コメントを残す

CAPTCHA