ちょっとした世間話

どうも、CoolCleverのToMoKiです!

最近は動画があげれてなくてすいません。

本当は企画があったのですが、その企画自体を没にした関係で、撮るものがなくなっていたんです。

でも、また撮影はしたのでそれを編集してからアップしますね!

 

さて、タイトル通りの話をさせていただくと、もう5月に入って2週間が経ちますね~

皆さんは5月病になってませんか?

僕はというと完全に5月病です笑

本当に何もやる気がせんのですwww

これでもかってくらいに。。。

 

休みの日も寝るか動画見るかゲームするかのニートのような生活っぷりで。

直さないとやばいですよね。ほんとに。

 

ただ、5月病を理由に動画を出さないってわけにもいかないので企画をRyoheiとも相談しながら、練ってるんですけど。

これがなかなか難しいんですよね。

でも、今月はまだ動画3本しか上がってないんですよね。

月に8本以上のペースじゃないと目標達成は難しいので頑張りますね!

 

しかも現在風邪気味で鼻声っていうね。

撮影に支障が…

 

でも、頑張りますよ!!!

 

 

これからは特に季節の変わり目で体調崩しやすい季節ではありますが、そんな季節関係なしに僕らの動画で誰かが笑顔になってくれるように面白い動画を作れるように善処いたします。

応援してくださいな!

 

それでは世間話が長々と続けましたが、言いたいことはただ一つ

 

『俺頑張れ。』

 

それでは、また次回お会いしましょう!

See you Again!

コメントを残す

CAPTCHA