CoolClever史上2本目の快挙!

どうも!CoolCleverのToMoKiです!

なんと!この度、指原莉乃ちゃんの卒業コンサートレポの動画が、CoolClever史上2本目となる4桁を超える再生回数を記録しました!https://youtu.be/P52Jzg_ciKI

その他にも、乃木坂46の4thアルバムの開封や、NGT48 の山口真帆ちゃんの件について軽く触れている動画ももうすぐで4桁に届きそう。というところまで来てます。

なんだかんだこう言う話題って強いんだなって感じます。

いつかこういうネタ以外の僕たちの動画で4桁を超えられる日が来るように日々精進していきたいと思っています。頑張らねば!!!

というわけで、史上2回目の快挙となってるわけですが今後も増えていく可能性はありますので、常にそう言った情報は取り入れるようにしているので、また記録に変動がありましたら、こんな感じでブログで、報告させてもらいます。

 

今回は短いですが、この辺で。。。

 

それではまた次回、お会いしましょう!

See you Again!

 

コメントを残す

CAPTCHA