なんかよくわからんけど忙しいです笑

どうも!CoolCleverのToMoKiです!

 

4月も終わりに近づいていますね~

最近は実写の動画投稿に週4回のゲーム実況の投稿となかなかの高頻度で動画を作っているわけですが

 

僕は別にこれが主の仕事ではないので、まぁ休みが無い無い。

仕事が休みの日に(今のところ)趣味の動画投稿の撮影やら編集やらをしているので、実質休みが無いってわけですよね。

 

てか、そもそも自宅警備員してるならゲーム実況とか毎日投稿するよ。

ゲーム自体は毎日のようにやってるわけですからね笑

 

普通に考えたらゲームしてるなら遊んでるじゃんとか言われそうですが

 

そうなんです!

 

遊んでるんです!

 

ただその遊んでる姿を皆さんにお届けしてるだけなんです!

 

って感じなんですが、僕だって皆さんにお届けするためだけにやってるわけではないので

 

Totalで見ると遊んでるんですね笑

 

 

でももっと自由に遊んでるありのままの自分を届けられるようにとは思ってますけどなかなか難しんですよね。

 

だから、より素が出せるようにホラーゲームをやってるみたいなとこありますよね

 

新鮮な恐怖って、偽れないし自分が出てしまうもんですよね。

 

 

ただ、意外と動画を通してみると俺の驚き方ってなんか棒読みなんだよなぁって感じる

ちゃんとした素のリアクションなんだけどね笑

 

難しいもんだね笑

 

 

とまぁ

相変わらず脈絡のない文ですが

これが僕らしさなんでそれはそれでいいと思ってます

 

だって、こういうこと書こうとか構成を立てずに書いてますからね

他の物事はこれをこうしてからこうとか順序をしっかり決めたうえで実行するんだけど

文章だけはノリと勢いで書いてしまうんだよね

 

ほんと殴り書きに近いよね

てか、殴り書きか

 

文字数が制限されていないから書きたいことを書きたいだけ書くってのが僕的には性に合ってるんですよね

 

きっと

 

 

あと、段落とか分の区切り方とか

適当にやってるようで意外とそこは考えたり考えなかったりします

3割考えてて、7割適当(というか自分の身体に任せてる)(所謂勘)

 

でも正直な話すると

Twitterもだけどブログはパソコンで書くことの方が多いから

単にタイピング練習の場としても使ったりしてるよね笑

こんなんでタイピングの練習になるかは知らんけど、打ち込むって言う経験は積めるからね

まぁ、其れなりに楽しいですよね笑

 

 

 

ほら、また話がどんどん逸れていく

 

 

忙しいって話してんのに暇かのように

長々とブログ書いてんやもん笑

 

でも忙しいのはほんと!

信じて!

あくまで一般の人と比べたらの話ね

 

ほんとに忙しい人は寝る間もないやろうから

 

さぁ、俺の殴り書きコーナーも今回はこれくらいにしておこうかな

 

ほんとに繋がりも脈絡もなかったですが

読んでくださった方はありがとうございます!

 

 

それではまた次回お会いしましょう!

See you Again!

 

コメントを残す

CAPTCHA