最近どうですか?

どうも!CoolCleverのToMoKiです!

 

まだまだ、暑く成ったり寒くなったり落ち着かない気温の日々が続いていますが、皆さん元気に過ごしてますでしょうか?

 

さて、2月に久々に動画を上げ勢いづいたかと思いきや全然動画を投稿できていなくてすいません。

まぁ、ゲーム実況の方は再開したのですが。。。

と言ってもちゃんと続くのか怪しいところ。笑

 

実写の動画も一応は撮ってあるんですよ。

ただ、編集をしてないだけで

 

 

分かってるんです。

すればいいだけの話ですからね!

 

ただ、やる気が出ないというか。

なんか、出してもなぁ。

 

って感覚になっているんですよ。

 

確かに自分たち的には、面白いものが撮れたと思ってますし、自己満で誰に何と言われようとの精神でやってきてますが。

動画を上げなくなってから当たり前のように登録者が減り、それに比例するように僕のやる気も落ちていくわけですよ。

 

いわば、実写の動画にモチベーションを見いだせていないわけなんです。

 

 

もしかしたら僕たちの動画を待ってくれてる人がいるかもしれない。

でも、どうせ見てくれてもがっかりさせてしまうのではないかそんなネガティブな感情ばかりが浮かんでしまって手に負えないのです。

 

その分ゲーム実況はほんとに自己満でやってるし、面白くないときの方が多いって編集しながら思います。

でも。どうせ見る人いないしって安心感があるからやれてるんですよね。

 

だって。あんなの見る人が見たら「つまらん」とか「面白くない」とか言ってきてもおかしくないクオリティーの動画ですからね笑

 

だから気楽にできるんですよね。編集も楽だし笑

 

それに加えて、実写の動画は編集にも時間がかかるし、面白さを出すのは自分自身であり、編集の出来栄えでも決まる。

それだけ苦労して作った動画が、評価されないってのはなかなかメンタルに来るんですよね(;’∀’)

 

 

まぁ。こんなところでぶつぶつ言っててもしょうがないし、やることはちゃんとやるって決めたから、また頑張ってみようと思うので、どうか少しでも応援していただけると嬉しいです。

 

どこの誰でもいいので優しいコメントをしてくれるだけで僕は本当にうれしいです。

コメントを残す

CAPTCHA