動画裏話 【乃木坂46】7th バスラセレクト生写真紹介&生写真プレゼントドッキリ

どうも!

CoolCleverのToMoKiです!

 

今回の動画はこちら!https://youtu.be/inR87DU8cms

 

今回は乃木坂46の7th year birthday Liveのセレクト生写真を買ったのでそれの紹介と、その時一緒にむぅへのプレゼントとして、購入していた生写真をプレゼントするというドッキリの2本立てとなっています!

 

むぅへのプレゼントのシーンは比較的短いので、そこだけ見たいって人は飛ばしながら見てもらえるといいと思います!

 

さて、裏話というか購入時の心境的なものを話していきたいと思います!

最初にこの生写真が出たときは買おうかどうか正直迷ってました。

別にランダム生写真じゃないので買って動画にしても見てくれる人がいないのではないかと危惧したからです。

まぁ、動画の為だけに生写真を買ってるわけではないのですが…

でも、思い出として買おうと決めました。

 

ただ、購入を決めてから問題が発生。

欲しいやつが多すぎる。。。

 

そりゃ思い出だからって全部買いたい気持ちはもちろんありました。

けど金銭的にそんな余裕はない。

だから本当に欲しいものだけを購入することにしました。

 

そしたら今度はまた別の問題が発生したんですよ。

動画内でも言ったと思いますが、5枚ごとでしか購入ができなかった為、欲しいものだけだと11枚で微妙な枚数だったんですよ。

 

そこで、むぅがこの生写真を買わないということを知ったのでついでと言ってはあれですが、ドッキリ用に数枚追加したんですよね!

 

結果喜んでくれたので良しとしましょう

 

動画でもお話しした通り、僕は私はこの生写真をこんな理由で買いましたってのを教えてくれたら嬉しいです!

一緒に思い出を共有しましょう!

 

それではまた次回お会いしましょう!

See you Again!

コメントを残す

CAPTCHA