動画裏話 【乃木坂46】真夏の全国ツアー2019 愛知限定Tシャツ生写真開封!

どうも!

CoolCleverのToMoKiです!

 

今回の動画はこちら!https://youtu.be/qhGH_TB_PJQ

 

さて、この動画を撮るのもなんかすごく久しぶりな感じがしますね笑

6月はヲタク系の動画を封印してましたからね笑

 

なんで久々に開封をしたんですけど開封はやっぱり面白いですね!

楽しいし!

 

動画の撮影場所はナゴヤドームの一角ですね!

この日は乃木坂46の真夏の全国ツアーの初日だったので行くついでに現地で撮ったって感じですね!

 

ライブのレポは残念ながら今回は撮ってません。

なぜかって聞かれたら現地で撮らなかったからと、動画自体に需要があるか無いかで天秤にかけたところ無いだろって結論になったからなんです。

もし、これ読んでる人で、レポ楽しみにしてたのにって人いたらすいません。

一言くだされば次からちゃんと撮るかもしれないです笑

 

生写真の開封自体はなかなか個人的にもいい引きだったんじゃないかなと思います!

5セットの中でコンプをできたってのは運がよかったなと自分でも思います。

花奈ちゃんはこれで通算2回目の自引きコンプになりますね!

 

正直とても嬉しい!

 

推しじゃないメンバーをコンプしてもめちゃくちゃ嬉しいってなるとは限らないじゃないですか笑

だから好きなメンバーでよかったなって思います!

 

このブログを書いてる時点で、低評価が高評価を上回ってるのは正直悲しいですが、低評価を押していくだけで理由を言ってくれない人たちばかりなので、改善のしようがないのでもうどうしようもないですよね笑

もし今後低評価を押すようなことがあれば何がいけなかったのか教えてくださると幸いです。

 

僕は基本的に何度も確認しながら時間をかけて編集をして自信を持って世に流してるわけなので極論を言えば誰も不快にしない動画を作りたいんです。

そんなのは無理な話ですが…

 

だいぶ話がそれてしまいましたが、どっちの評価をしようが評価すらもなかろうが見てくれたことへの感謝はあるので気軽に接してください。

よろしくお願いします!

 

動画の最後でも書きましたが、いつも通り生写真のトレードはいつでも受けてますのでお声かけください。

条件次第ではお断りをすることもございますが、丁寧に応対させていただきます!

 

それではまた次回お会いしましょう!

See you Again!

コメントを残す

CAPTCHA