動画裏話 【やってみた】○○したら、大変身しました!

どうも!

CoolCleverのToMoKiです!

 

動画を見てない人はこちらから!https://youtu.be/IKbH7hdYUiY

 

今回の動画はなんと!

 

メンズメイク!

 

いきなりどうした!って感じですよね笑

 

男性が化粧をすることに少なからず抵抗を持っている人が日本にはまだまだ多くいるのではないでしょうか。

でも、考えてみてください!

俳優さんとか肌綺麗ですよね?

彼らだって少なからずファンデーションを塗るだとか下地程度のメイクはしているんですよ!

だからもう、男は化粧しないなんて言うのは時代遅れ!!

だと僕は思います!(単に自分を擁護しているだけ)

 

今回はそんな考えが皆さんからなくなるようこの動画を撮ったというわけです!

 

というのは完全なる建前です。

 

この動画を撮るにあたって参考にしたのが

NMB48の吉田朱里ちゃんの女子力動画のメンズコスメ編!

 

彼女は動画内でイケメンになれるといっていました!

 

そんなん聞いてしまったら、もしかしたら僕もイケメンになれるのでは!?

という、甘い考えが働いてもおかしくはないはず!

 

だから、この動画を撮ろうと決意しました!

 

 

そうなったら化粧品をそろえなくては!

僕はいろんなお店を回りました。

しかし、どこにも置いていない。

 

やはりまだ、世間的にはメンズコスメは主流ではないようで。。。

男が化粧品売り場でうろうろするのも意外と勇気がいるもので、精神を削られてばかり。

 

結局メンズコスメのすべてをAmazon様に頼みました。

 

ずっと思ってたけどさぁ

 

化粧品ってバカ高いよね。。。笑

 

今回の企画がCoolClever史上最も準備費用が掛かったといっても過言じゃないですね。てか、普通にかかりました。

金無い系動画投稿者なのになかなかの出費。マジ勘弁。笑

 

 

で、Amazon様からコスメが届いたわけですよ!

 

それで撮影に挑んだんです!

姉貴に協力を要請して。

 

だって、やったことないメイクを1人でやるのもなんか恥ずかしいし、せっかくいいものかったんだからそれなりの出来栄えが欲しいからね笑

 

で、いざやるとなかなか楽しいの!

けっこう難しいからさぁ。

男だからそんなに工程はなかったけどそれでも時間がかかったから、毎朝これ以上のことをやってる女の子ってスゲーな。って思いましたね。

 

女の子の大変さがよくわかるからそういう面でも男は一回でいいからメイクした方がいいかもね笑

 

出来上がりはなかなかのものでしたね!

肌がすごくきれいに見えます!

徐々に変わってくとそんなにわからないけど、最初と最後を比べるとよくわかる!

 

その画像はTwitterにでも上げるかな。

 

 

ちなみに、何度か出かけるときにメイクして出かけたんだけど、なんか塗ってる?とかは全然聞かれず、言わなければ気付かないレベルでした!

今度から握手会に行くときはメイクしていくつもりです!

ライブの時は汗で落ちるのめんどいからやらないけどね~

 

そんな感じでいろんな意味で価値観を変えてくれましたね!

ほんとにアカリンには感謝しかないです!

 

今度、握手取れたら伺います笑

 

それではまた次回お会いしましょう!

See you Again

コメントを残す

CAPTCHA