動画裏話 【レビュー】フリースタイルフットボール専用ボール買ってみた!

どうも!

CoolCleverのToMoKiです!

 

動画はこちら!https://youtu.be/Bb11kcXeivg

 

久々のレビュー動画ですね!

今回かったのは、フリースタイルフットボール専用のサッカーボールです!

Urban ballというメーカーのボールで、Youtuberのクレイジーボールさんが紹介をしていたボールですね!

まぁ、ぶっちゃけるとクレイジーボールさんやゲストで出てくれてるシゲさんが持ってるのを見て馬鹿正直に欲しいと思ったから買ったんですがね笑

 

ただ!

梅雨に入って外は雨雨雨。

まだ、ボールを蹴ることすらできてないんだよね。

ふくらまして、指でクルクルしただけ。なんもしてない…笑

 

でも、今度使えるときに使ってみます!

その時の様子も動画にすると思うので、よかったら見てください!

多分、シゲさんと練習会するときの動画と一緒になると思います!

 

それまで、お待ちください!

 

それでは、また次回お会いしましょう!

See you Again!

コメントを残す

CAPTCHA