動画裏話 【スポーツ】ちょっとばかしバスケの練習をしてきました

どうも!

CoolCleverのToMoKiです!

 

今回の動画はこちら!https://youtu.be/toQ18Dzvf_0

 

皆さんに公開するのは初なんじゃないですかね!

僕がバスケをしてる風景は!

 

そうなんです!

Twitterとかでは何度もつぶやいているのですが、僕はバスケが好きなんですよね!

別にバスケ部だったとか社会人バスケをやってるとかではなくて仲間内でわいわいやるのが楽しくてやってるって感じですね!

1度だけ3x3の試合に出たことはありますが、バスケ部の子たちと出たので僕の出番はほとんどありませんでしたが…

それがきっかけで、よりバスケがうまくなりたいって気持ちが大きくなったと思いますね。

そもそも、バスケ始めたのも社会人になってからで、しかも半年くらい本気でやってただけであとは練習もまともにできなくなってここ1年くらいは低迷状態ですね笑

 

でも、また最近できる機会が増えてきたのでやる気もモチベも上がりまくりですよ!

ただ、5x5での試合形式でやれてるわけじゃないので、バスケをやってます!とは胸を張って言えないんですよね笑

ほんとに、試合形式のバスケもしたいし、1x1で練習を重ねてスキルを磨きたいってのもあってバスケに関してはやりたいことが多すぎて大変です。

 

僕の周りにはバスケをやってた人が多いから教えてくれる人には困らないんですが、なんせ僕との休みが合わなかったり体育館が取れなかったりと練習ができないことが多すぎて多すぎて。

ほんと。つくづくバスケ部に入ればよかったと思います。

 

また、これからもバスケ関係の動画とかも上げていけたらいいかなと思います!

Ryoheiがバスケ部でバスケできるので、体育館借りてなんか企画ものやりたいですね

 

またなんか考えておきます!

 

それではまた次回お会いしましょう!

 

See you Again!

コメントを残す

CAPTCHA