CoolClever、4本目の快挙!

どうも!

CoolCleverのToMoKiです!

 

またまた!

動画の視聴回数が1000回突破した動画があるのでお知らせいたします!

その動画がこちら!https://youtu.be/_kC_TIrKV64

 

乃木坂46の4thアルバムを開封したときの動画ですね!

自惚れるわけではないですが、正直言うとこの動画が1000回を越えるのはもっともっと早い予定だったんですよね。

そもそも、22枚目のシングルを開封したときはすぐに1000回超えたので、僕の中ではシングルやアルバムの開封は検索する人の数が多いからより見てくれるだろうと思ってたんですよね。

 

それが間違いだった。

 

僕らにはそんな大それたネームバリューはなかった笑

 

1つの動画が思いのほか伸びてしまうと人って簡単に慢心するんですね。

肝に銘じてこれからも動画を作っていきたいと思います。

 

まぁ、こんな寂しいことを言っていてもしょうがないので!

 

まずは喜びましょう!

それと同時に、見てくれた皆さん本当にありがとうございました!

見てくれた人たちがいなければこれだけの再生数にならないわけで、少しでも多くの人に乃木坂46を通してこういうやつらもいるんだなってのを知っていただければそれだけでうれしいです!

 

1000回超えてすぐにむぅにも報告しました

むぅは協力体制がとても高い方なので喜んでくれました!

やっぱり、仲間内で喜べることがあるってのはとても素晴らしいことなんだなと改めて感じました!

 

これが青春ってやつか!!!!

 

多分違いますねwww

 

 

では、最後に皆様たくさん動画を見てくださりありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

 

それではまた次回お会いしましょう!

 

See you Again!

コメントを残す

CAPTCHA