動画裏話 【報告】総再生回数2万回突破プレゼント企画!

どうも!

CoolCleverのToMoKiです!

 

今回の動画はこちら!https://youtu.be/g8F0QOYuGng

 

まず最初にブログの更新が遅くなってすいませんでした!

Twitterにも書いたんだけど、なんか俺の方だけログインがうまくできなくてホームページに入れなかったんだよね…笑

でも今やっとできたので書いています!

 

さぁ、裏話なのでほんとに裏の話をしますね!

 

この動画を撮ったのは実は5月の上旬!

つまりはまだ2万回に達していないときなんですよね笑

Ryoheiとその時しか動画を撮れる時間がなかったので前倒しで企画を考えつつ、撮影したって感じですw

そのときから、6月はヲタク系の動画を無しにするって言う話はしていたので、だったら1か月丸々企画の時間に使おうってなってこの企画をやることにしました!

そんで、2万回超えた次の月の頭に動画を出そうってなってたんだけど、指原莉乃ちゃんの卒業コンサートレポの動画がなんか知らんけど3000回オーバーする地味にバズる動画になってしまったせいで(嬉しいことだけど)、5月が終わるころにはなんと2万3000回を越えてしまってたんですよね笑

 

なぜそうなった!って感じでおそばせながら2万回突破のお知らせをしたって感じですね笑

 

ただ、動画を出してみてとりあえず2日経ちますが、いまだ30回超えてないし、応募数も5人ほど。

登録者に見合ってないし、これじゃあ応募してくれてる5人はうまい棒2本を取り合うだけになってしまう。

そんな可哀想なことがあってたまるか!

今時小学生でもうまい棒の取り合いなんかしないって言うのに!

 

なんで、もし動画を見た人がいましたら、拡散及び企画に参加してくださると嬉しいです!

 

応募方法はいたって簡単!

 

僕らCoolCleverのTwitterのアカウントのフォロー!https://twitter.com/CC_CooCle

動画のURLが載ったツイートのRT!https://twitter.com/cc_coocle/status/1134632933480751104?s=21

 

たったこれだけで大丈夫!

 

チャンネル登録は任意でしてくださればそれでいいです!

フォローとかも企画が終わったら外してもらっても構いません!

当選者はTwitterのDMにて話を進めていきたいので、その時は開放をしておいてください!

 

期間は6月いっぱいなのでドンドン応募してください!

 

それではまた次回お会いしましょう!

See you Again!

コメントを残す

CAPTCHA